ご訪問ありがとうございます

        愛猫「もん吉」の日々を綴った猫ブログのはずが・・・。
    最近は斉藤和義さんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな記事ばかりに...
 子宮筋腫発覚で闘病記も始めちゃったので、人生もブログもぐっちゃぐちゃ(・・。)ゞ
猫と斉藤和義さんが大好きで巨大子宮筋腫と闘うお気楽主婦が綴る一応猫ブログです♪

サイドバー更新情報

◆◆NewSingle『遺伝』Music Video Short.を追加しました ◆◆ ◆◆『MANNISH BOYS オフィシャルサイト』をリンクしました◆◆ ◆◆『MANNISH BOYS 2016-2017tour』特設サイトをリンクしました◆◆ ◆◆MV『マディウォーター(short Ver.)』を追加しました◆◆ ◆◆もん吉の『お手』&『ふみふみ』ムービー公開中!◆◆

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

〔ホットヨガ体験記〕LAVAに入会するの巻

体験レッスンのあと入会を希望すると
すぐに手続きに移行します。

(o・。・o)あっ!
すぐっていってもシャワーを浴びた後ですけど...

LAVAは体験レッスンを受けてからでないと
入会できないようです。
体験レッスンは全店で1回しか受講できません。
当日に入会するとお得になるので、
入会すると心に決めて受講してる人が多いのかな...

LAVAの定額の料金プランは4つ。
①マンスリーメンバー4(フルタイム)
登録店舗限定・月4回まで

②マンスリーメンバー・ライト(フルタイム)
2店舗利用可能・通い放題

③マンスリーメンバー・ライト(デイタイム/平日17時まで)
2店舗利用可能・通い放題

④マンスリーメンバー・フリー(フルタイム)
全店舗利用可能・通い放題

ρ(・・。) 月額料金は店舗によって違うみたいです。
http://www.yoga-lava.com/price/

私はキャンペーン中だったので、
月額3,100円(税込み)で通い放題。

といっても....
ずっと3,100円じゃないわよ(* ̄∀ ̄)"b"

もう終わっちゃったキャンペーンですが、
詳細を書いていきまーす。
遅くてすみません...(● ̄▽ ̄●;)ゞ

週に1回通えればいいかなって思っていたのですが、
マンスリーメンバー・フリーでの登録となりました。
いつでもどこでも通い放題。
1日2回まで受講できるそうです。
どのプランでも同じ料金ってことで、
いちばんお高いプランで登録するように
勧められたから...(* ̄∇ ̄*)b

キャンペーン価格の期間は3ヶ月。
1か月目と2か月目→無料
3ヶ月目→9,300円

9,300÷3=3,100
月額3,100円で通い放題ってこと~。

キャンペーン価格が終わった後、
4か月間の継続が条件なので、
7ヶ月間は退会することができません。

4か月目にプランを変更することができます。
変更手数料は無料って言ってたはず...
ただし、受付は店頭のみだって。
ネットでできれば楽なのにね~!
前月の15日が締めきり。
2ヶ月経ったら早めに手続きしといた方が無難だね~。
うっかり忘れると大変...
月額1万6千円くらいになる (+。+)

入会手続きに必要なもの...
A:身分証明書(コピー不可)
B:キャッシュカード、または通帳のコピー
C:金融機関届出印
D:登録金
E:月会費 (初月・2ヶ月目分※)

体験レッスン当日に入会すると
登録金は無料になるのでいりません。

2ヶ月間は無料のキャンペーンなので、
月会費の支払いもありませんでした。
3ヶ月目に9,300円が引き落とされます。

入会時には施設利用料2,000円が必要です。

このキャンペーンではこの施設利用料のみ
当日の現金支払いでした。

引き落とし口座の登録は機械で行ったので、
キャッシュカードがあれば届出印はいりません。

楽ちん手続きなのですが・・・・。
暗証番号を忘れちゃって(≧▽≦;)
生活費はすべてダンナのお金から出すから、
私のキャッシュカードを使うことなんてないのよ~。
まったく検討もつかなくて焦った (>▽<;;
夫名義の口座でも大丈夫だと言われ、
ダンナのキャッシュカードで手続きしちゃいました。

(; ̄ー ̄)...ン?
店舗によって手続き方法が違うかもしれないので、
念のため印鑑を持っていってくださーい。

身分証明書とキャッシュカードと2千円があれば、
入会手続きは完了するのですが、
マットとラグの購入を勧められます。

ちょうど10月からヨガマット必須にかわったようで、
セットで5,000円のセールをしてました。
10月中だけって言ってたけど、
11月になっても5千円で売ってたわ~。

それから・・・。
入会手続きと同時に購入すると
バーム2個とオイルのセットが5,000円

バームはリンパ+ヨガで使うって
事前に検索して知っていたし、
入会したら受講する気満々だったから、
絶対必要になるアイテム。
手持ちのボディーオイルですませる気だったんだけど、
無香料じゃなきゃダメって言われて・・・・。

どっかで安いのを探そうかとも思ったけど、
そういうオイルってほとんどいい匂いするよね?
手間を考えれば買っといた方が無難な気がする!
5千円ならお得じゃない?

入会時だけの特別価格って言われると、
(ーΩー )ウゥーン・・・・。

散々悩んで買っちゃった_(・・。)ゞ

ヨガマットとラグはネットで目をつけていた
安いのがあったので断りました。

7千円を支払って登録完了。

(o・。・o)あっ!
私以外の体験者は・・・・。
ひとりはすべてを断り、
2千円だけを支払ってサッサと帰って行った~。
まったく悩まないのはすごい!!!

他の二人はたぶん親子。
バームはあっさり断っていたけれど、
マットの購入を迷ってるご様子。
実物を見せてられて勧められてました~。
数量限定で売切れた色があるとかないとか・・・・。
マットとラグのセットのみをお買い上げ。
お母さんが1万四千円を支払ってました(*'ー'*)b

これらを購入するのが当たり前のような感じで、
「今日の支払いは1万2千円です」
って説明されちゃうので要注意 (≧ω≦)b

「マットとラグはいらないんですけど!」
ビックリして咄嗟に答えちゃったわよ ( ̄‥ ̄)=3
隣の人も「私も!」って・・・。

バームはどうしますか?って聞かれて
私だけ悩み、隣の人はいらないと即答。
それなら2千円だけで大丈夫ですって...

体験レッスン後の強引な勧誘はないけれど、
入会時にLAVAグッズを買わされちゃう人が
多そうなやり方だと感じました。

で!会員証を受け取ってさらにビックリ~!

LAVAグッズを安く買えるパスポートを
貰えるじゃありませんか~!

バーム2個セットが4千円
オイルは半額の1,530円

(≧◇≦)エーーー!
ボディーオイルいらなかったのに~!
バームだけでも安く買えたじゃーん。

“o(><)o”くう~!
今だけっていうから~!
530円お得だったけれど、
いらないものを買っても得した気はしない。
むしろ損した気分...ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

パスポートは3ヶ月限定。
使わないともったいないので、
バームだけ追加購入するぞ (* ̄0 ̄)/

入会手続きはこんな感じ。
長文になっちゃってごめんなさーい。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

(o・。・o)あっ!そうそう!
マンスリーメンバー・フリーだと
バスタオルを無料で貸してくれます。
予約できる件数とかも違うみたいなので、
このプランで登録してよかった~♪

でもでも~!
全店舗利用可能って必要ないよね?

通い放題のプランなので、
行かないと損のような気がして、
ちょっと無理して通ってまーす。
暇はあるから毎日でも行けるんだけど、
朝、起きるのがめんどう...(;´д`)

週2~3回ペースで通ってます。
次は各プログラムの感想などを
書いていきたいと思いまーす。
プログラム選びの参考になれば幸いです。

(*゜・゜)ンッ?
ホットヨガを始めて1ケ月経過。
ダイエット日記も書きますよ~。
たぶん!きっと・・・・。

まぁ、結果を先に言っときますと・・・・。
3歩すすんで2歩さがる~♪

ポテチを食べても痩せる方法はないのかしらね?
がんばれあたしp(・∩・)q

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://monkichi89.blog.fc2.com/tb.php/1220-7917d98d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

家族紹介

めがね

Author:めがね

もん吉(愛称:もんニャン)
我が家の王子
産まれてすぐに靴の箱に押し込まれ
捨てられる・・・・
運良く発見されて里子となる
現在はマンションの一室で
お気楽生活満喫中♪
かなりのやんちゃ!
悪戯三昧の日々♪



めがね(書いてる人)
お気楽主婦で着付師

コツコツと着付けを学び
結婚式場に就職するも
わずか半年で退職
人生いろいろあるよね (→o←)ゞ

只今ブライダル事業を手掛ける
美容室に就業中...
週末&祝日だけしか働かず
もん吉とお気楽生活満喫中♪

斉藤和義さんのLIVEへ
行くのが生きがい(〃ω〃)


おっちゃん(めがねの夫)
我が家の王様(自称!)
実はめがねよりも親バカ(≧m≦)

もんニャンの特技

「お手」できます!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター



また来てニャン♪

もんニャンムービー

*もんニャンの『ふみふみ』ちょっと変だよ。(≧m≦)ぷっ!

最新記事

最近のコメント

タグリスト

もんニャンの軌跡

仔猫時代からの撮りためた写真をまとめただけなんですけどね_(^^;)ゞ

めがねのつぶやき♪

斉藤和義公式Twitter


ツイートが表示されてない時は
ポチっと"ρ('-'* )
◆ ユーザーページへ行く ◆

斉藤和義のあれこれ♪

大好きな“斉藤和義さん”のことを
 あれこれ気ままに掲載中!


斉藤和義弾き語りライブツアー2017”雨に歌えば”スペシャルサイトへ

MANNISH BOYS WEB


R&S ON-LINE STOREへ

YouTube Official Channelへ

※この映像は『斉藤和義 Official YouTube Channel』がアップロードしたものです♪

◆NewSingle『遺伝』short.

◆KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2015-2016 "風の果てまで" Live at 日本武道館 2016.5.22

◆NewSingle『マディウォーター』

◆"風の果てまで" 初回限定盤A 特典DVD ダイジェスト

◆"風の果てまで" 全曲ダイジェスト

◆"風の果てまで" トレーラー

◆"攻めていこーぜ!"

◆LIVE TOUR "斉藤&和義"at日本武道館

◆I am Dandy(short Ver.)/MANNISH BOYS

◆でぃすこぐらふぃー
  • タワーレコード限定


MANNISH BOYS 1st single





↑に載ってない商品は
ρ(・д・*)コチラをご覧ください♪

*めがね監修“斉藤和義ストア”*

ポチっと購入 "ρ('-'* )

◆◇楽天◆◇



◆◇Amazon◆◇

ブログ村

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © めがね
