ご訪問ありがとうございます

        愛猫「もん吉」の日々を綴った猫ブログのはずが・・・。
    最近は斉藤和義さんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな記事ばかりに...
 子宮筋腫発覚で闘病記も始めちゃったので、人生もブログもぐっちゃぐちゃ(・・。)ゞ
猫と斉藤和義さんが大好きで巨大子宮筋腫と闘うお気楽主婦が綴る一応猫ブログです♪

サイドバー更新情報

◆◆NewSingle『遺伝』Music Video Short.を追加しました ◆◆ ◆◆『MANNISH BOYS オフィシャルサイト』をリンクしました◆◆ ◆◆『MANNISH BOYS 2016-2017tour』特設サイトをリンクしました◆◆ ◆◆MV『マディウォーター(short Ver.)』を追加しました◆◆ ◆◆もん吉の『お手』&『ふみふみ』ムービー公開中!◆◆

〔仙台市堤町3丁目〕迷い犬を探しています!

いつもお邪魔している りんごさんのブログより転記します。

〔仙台市堤町3丁目〕迷い犬をさがしています
angie

8月31日(火)
仙台市堤町3丁目から雷の音に驚いて脱走
犬種:イタリアングレーハウンド(小型犬)
カラー:ブルー
年齢:7歳
体重:5kgくらい
性別:メス
名前:テディ

☆飼い主さん(?)のブログはこちら『Angie Diary』
コメント欄に捜索状況なども載ってました。

テディちゃんは小さな体で頑張ってます。
多くの情報が集まって、少しでも早く見つけてあげたい!

みなさん、ご協力お願いいたします。m(_ _"m)ペコリ

ご近所にお住まいの方は、
お友達や同僚、家族に「迷い犬がいるんだって」と話してください。
ひとつひとつの小さな事が大きな力になるはずだから。
無事に見つかることを心より祈ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

ミニ掲示板を設置してみたよぉ~♪

「ミニBBS」ずっと欲しくて、探してたの(*^^)
(サイドバーに置いてあります)

( ̄ヘ ̄)ウーン どんな使い方をしようかしらぁ~?

「記事にするほどのことじゃないなぁ~」って事を書いたりぃ~
忘れっぽい私のための「備忘録」としても使えそうかなぁ~(*^o^*)

もちろん・・・・。カキコもお待ちしてます♪

記事とは関係ない事柄でも!
「コメント欄に書くのも・・・・」なぁ~んて事も!
どんどん、書き込こんでくださいねぇ~(^o^)/

通りすがりの方も何かのご縁ですからぁ~。
足跡残していってくださいませぇ~ ヽ(*^^*)ノ

それから・・・・。
斉藤和義さん情報のご提供もお待ちしてます!
「オフィシャルサイトに載ってなかったけど、雑誌にでてるよぉ~」とか・・・・。
↑たまにあるのよぉ~!聞いてないよぉ~ってこと・・・・。

よろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

ブログランキングへ



web拍手 by FC2

5本指靴下

5本指靴下を愛用中!
すぐに穴があいちゃうので、通販で安いのを買っていたんだけど、
靴下って意外とチェックされるのよねぇ~♪
なので最近は↓こんな感じのを履いています( ̄^ ̄)
靴を脱いだ時はどんな人でも「あっ!靴下・・・・。」とコメントしてくれます。
疲れにくいし、冷え性にもいいのでお勧めですよぉ~!
0905112

だけどねぇ~小指が・・・・・。
↓こんな風になっちゃうんだなぁ~(・・、)
0905111

もんニャンに靴下の小指部分を食いちぎられた時には
「おまえ、4本指でいいじゃん!」と馬鹿にされたことも(・・、)

どうやら普通よりも小指が短いみたいでさ、手の小指も短いんだなぁ~。
0905117

小指が薬指の第一関節より短い人って会った事がないのよね!(母を除いて)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
web拍手 by FC2

モスキート音

若者にしか聴こえない音だそうです。

で、私はまったく聴こえないですぅ~。(・・、)
いろんなサイトで試してみたけど、全然ダメです・・・。
もうおばちゃんってことなのかなぁ~。

そぉ~いえば、先月「四十肩ですね♪」って言われたのよね。(ノ_-。)
先生は「年齢は関係ないから」って慰めてくれたんだけど、
老化現象には変わりないもん! ) ̄ε ̄( ブー

でもね、昨日「キャバクラのスカウト」されたのよぉ~。
聞き間違いかと思って、2回も言わせちゃった(・・。)ゞ テヘ
「キャバクラでアルバイトしませんか?」って間違いなく言ってたわ♪
若いときは迷惑でしかなかったけど、「私もまだまだイケてるぅ~♪」って
ちょっとうれしかったような・・・・。
web拍手 by FC2

名前・・・・。

勢いではじめたブログも、なんとか続けている今日この頃。
管理者の名前を「もんニャン」で登録してたんだけど、
もん吉のことを「もんニャン」って呼んでるしぃ~、
分かりにくいなぁ~と思い「もんニャン@お世話人」に改名。
念のため、報告してみましたぁ~。
これからも、もん吉共々よろしくお願いします♪
web拍手 by FC2

家族紹介

めがね

Author:めがね

もん吉(愛称:もんニャン)
我が家の王子
産まれてすぐに靴の箱に押し込まれ
捨てられる・・・・
運良く発見されて里子となる
現在はマンションの一室で
お気楽生活満喫中♪
かなりのやんちゃ!
悪戯三昧の日々♪



めがね(書いてる人)
お気楽主婦で着付師

コツコツと着付けを学び
結婚式場に就職するも
わずか半年で退職
人生いろいろあるよね (→o←)ゞ

只今ブライダル事業を手掛ける
美容室に就業中...
週末&祝日だけしか働かず
もん吉とお気楽生活満喫中♪

斉藤和義さんのLIVEへ
行くのが生きがい(〃ω〃)


おっちゃん(めがねの夫)
我が家の王様(自称!)
実はめがねよりも親バカ(≧m≦)

もんニャンの特技

「お手」できます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター



また来てニャン♪

もんニャンムービー

*もんニャンの『ふみふみ』ちょっと変だよ。(≧m≦)ぷっ!

最新記事

最近のコメント

タグリスト

もんニャンの軌跡

仔猫時代からの撮りためた写真をまとめただけなんですけどね_(^^;)ゞ

めがねのつぶやき♪

斉藤和義公式Twitter


ツイートが表示されてない時は
ポチっと"ρ('-'* )
◆ ユーザーページへ行く ◆

斉藤和義のあれこれ♪

大好きな“斉藤和義さん”のことを
 あれこれ気ままに掲載中!


斉藤和義弾き語りライブツアー2017”雨に歌えば”スペシャルサイトへ

MANNISH BOYS WEB


R&S ON-LINE STOREへ

YouTube Official Channelへ

※この映像は『斉藤和義 Official YouTube Channel』がアップロードしたものです♪

◆NewSingle『遺伝』short.

◆KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2015-2016 "風の果てまで" Live at 日本武道館 2016.5.22

◆NewSingle『マディウォーター』

◆"風の果てまで" 初回限定盤A 特典DVD ダイジェスト

◆"風の果てまで" 全曲ダイジェスト

◆"風の果てまで" トレーラー

◆"攻めていこーぜ!"

◆LIVE TOUR "斉藤&和義"at日本武道館

◆I am Dandy(short Ver.)/MANNISH BOYS

◆でぃすこぐらふぃー
  • タワーレコード限定


MANNISH BOYS 1st single





↑に載ってない商品は
ρ(・д・*)コチラをご覧ください♪

*めがね監修“斉藤和義ストア”*

ポチっと購入 "ρ('-'* )

◆◇楽天◆◇



◆◇Amazon◆◇

ブログ村

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © めがね