ご訪問ありがとうございます

        愛猫「もん吉」の日々を綴った猫ブログのはずが・・・。
    最近は斉藤和義さんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな記事ばかりに...
 子宮筋腫発覚で闘病記も始めちゃったので、人生もブログもぐっちゃぐちゃ(・・。)ゞ
猫と斉藤和義さんが大好きで巨大子宮筋腫と闘うお気楽主婦が綴る一応猫ブログです♪

サイドバー更新情報

◆◆NewSingle『遺伝』Music Video Short.を追加しました ◆◆ ◆◆『MANNISH BOYS オフィシャルサイト』をリンクしました◆◆ ◆◆『MANNISH BOYS 2016-2017tour』特設サイトをリンクしました◆◆ ◆◆MV『マディウォーター(short Ver.)』を追加しました◆◆ ◆◆もん吉の『お手』&『ふみふみ』ムービー公開中!◆◆

永ちゃんモザイクポスターにもん吉がぁ~!

永ちゃんポスター『フォトモザイク2013』完成!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今回のテーマは“ROCK!”
永ちゃんタオルを肩にかけて
もんニャンカッコいい!! o(>▽<*)(*>▽<)o

ρ(・・。) これ投稿しました♪
20131220_1

募集開始してすぐに投稿したんだけど、
ID検索してもヒットしなくって...(-_-;)
猫はダメなんだと勝手に納得してたら、
上位10名の発表に犬がいるじゃなーい!

(・・∂) アレ?
何かの手違いでもんニャン漏れちゃったの?

再投稿はメールでってことなので、
人間が読むと思うじゃない?
問い合わせも兼ねたメールで再投稿したら!

(○'ω'○)ん?
2枚とも載ってる!

(゜o゜)ゲッ!!
問い合わせ内容がメッセージとして
アップされちゃってるんですけど!

メールだから最後に名前かいちゃうじゃなーい。
普通書くでしょ?

それがなんと載っちゃった...(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ρ( ̄∇ ̄o) もん吉を探せ!
『PHOTOMOSAIC 2013』完成ポスターへ

探せないでしょ?
だから名前載ってても大丈夫。(≧∇≦)b

写真をみてダンナが一言。
「耳切れてるじゃん!」

そーなのそーなの...ρ(´ε`*)
トリミングされちゃうのは知ってたけど...

ρ(・д・*) こんな感じにしてくれると思うじゃない?
20131220_2

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ。
永ちゃんといえばタオル!
タオルをメインにトリミングぅ~。

投稿ID:002350
このためだけに撮った写真。
ちゃんとキメ顔もしてるの ( ̄m ̄* )ムフッ♪
もんニャンの勇姿をみてやってくださーい。
※名前の載ってない方です_(^^;)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2
関連記事

「ALL TIME BEST ALBUM」発売記念スペシャルライヴ!!

YAZAWA CLUB会員限定インターネット生配信!!

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
永ちゃんがまたネット配信でライブやる!

”(*>ω<)o"クーーッ
和義さんのラジオと同じ日じゃーん。
19:30スタート。
ギリギリ聴けるかも?

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン...

ハラハラドキドキの当日。
早めにログインしようとしたら、
インターネットに接続されてませんって!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
数分前までふつーに使えてたのになんでぇ~!

なーんてちょっと焦ったり...
古いID入力しちゃったり...

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

始まる前からドタバタソワソワ

おねがーい!…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
時間通りに始まりますように!

ライブ開始予定時刻の19時半が近づと
もんニャンが永ちゃんコール始めてうるさーい。
いつもは寝てる時間なのに(T△T)

ウロウロ...
ニャー!ニャー!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ぜんぜーん始まらなーい。
和義さんのラジオには間に合いそうにないわ...ρ(-.-、)

ρ(・・。) タオルを肩にかけてスタンバーイ♪
20130611_1

ダンナはクールに待機中。
もうちょっとワクワクドキドキ嬉しそうにすればいいのにぃ~!
喜怒哀楽わかりにくい...(# ̄З ̄)

みんな揃って永ちゃんライブ。
ビール飲みながら幸せな時間だったわ(*^^)

永ちゃんもちょっとだけビール飲んでた。
「呑みながらやるのがロックだ」ってね(>▽<)b

「お客さんいないのに何でこんなにしゃべってるんだろう」って
「いったい誰に向けてしゃべってるのか」って
「ライブにお客さんは必要だね」って。

アンコールでは間違えちゃって
「もっかいいこう」ってやり直すのはめずらしい?
これも配信ライブならではの貴重なシーンかな(>▽<)b

あっという間に終了しちゃったけど、
だい・だい・だい・だい・大満足(≧∇≦)キャー♪

永ちゃんファンクラブに入っててよかったぁ~!
入会してるのはダンナだけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ...

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 音楽ブログへ

(o・。・o)あっ!
和義さんのラジオはちょっとだけ聴けました(*^^*)
諦めてたからちょっとだけでも嬉しかったんだけど、
やっぱりできればぜーんぶ聴きたーい。

で!
おかげさまで無事に聞くことができました_v(・_・)
ファン友情報は貴重だねぇ~。

月ちゃんいつもありがとう♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

感謝の気持ちを叫んでみた。
届くかな?
web拍手 by FC2
関連記事

永ちゃん40th『BLUE SKY』へ行ってきました!①

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE
『BLUE SKY』

行ってきましたぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ きゃーん♪

すぐに書くつもりだったのにぃ~。
あっという間に1週間が過ぎてった_(^^;)ゞ

何から書けばいいのやらぁ~。

(o・。・o)あっ!
DVDリリース決定ってお知らせメールがきてたわぁ~。
行けなかった人はDVDで見てね♪
発売は2012年11月7日(水)予定だって。

めっちゃ方向音痴のわたし。
ライブへ行く時は下調べをして行くんだけど・・・。

今回は日産スタジアム!
行った事はないんだけど_(^^;)ゞ

地元だしぃ~。
ルート検索するほどの距離じゃなーい(≧ω≦)b

仕事のあとに駆けつけても
何とかなるだろうって思ってたのにぃ~!

オープニングアクトぉ~!!
”(*>ω<)o"クーーッ!
どうせなら全部みたいじゃない。

法事ってことで休暇をとりました!
しかもぉ~!
荒天の場合は順延しちゃうかもしれないから、
2日間休暇。
名古屋の和義さんもキッパリあきらめたわよ(・・、)

なのにぃ~!
フジイさん出るの?
順延したらどうするのよぉ~。

なーんて。
いらぬ心配をしちゃったりなんかしてる間に当日。

天気は微妙。
曇り空に突然の雨。

会場に到着するつもりだった時間を
なぜか家を出る時間と思いこみ・・・。
逆算して起きちゃったからすでに時間がなーい(+。+)

(━_━)ゝウーム・・・。
「最悪、グッズは終演後に買う?」

新横浜駅でダンナに打診
「最悪、マキシマム ザ ホルモンをみない」

あぁ・・・。
なるほどぉ~。その手があったか(*^^*)

駅でゆっくりゴハン。
いつもは「飲酒しての入場はお断り」だったのに、
今回は「泥酔者の入場はお断り」に変更されてるじゃなーい。

かるーく生ビール2杯呑んじゃった。(* ̄∇ ̄*)

駅から会場へ向かう道中は永ちゃんファンだらけ!
歩道を歩いてる全員が永ちゃんファン(≧∇≦)

なーんか笑えるぅ~!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

会場へ到着してリストバンド引き換えブースへ直行。
スタッフの女の子が腕に巻いてくれて、
☆マークのスタンプを手の甲にポチっと♪

いざ!
グッズ売り場へ。
ぞろぞろと民族大移動のように歩く。

歩く!歩く!歩く!
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク。

行列はできていたけど、
売り場への入場は規制してるから、
待たされてるって気もせずに買えちゃった(*^^)

トランポはっけーん(≧∇≦)キャー♪
20120909_1

ガチャガチャ1回ずつやろう
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

開演時間が迫っていたことなんてすっかり忘れちゃって・・・。

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
「ばーすでぃ!絶対見たーい」

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノイソゲー!

入場は西ゲート。
あっちこっちロープが張られちゃってるし、
好き勝手に歩けなーい(゜◇゜)

めっちゃ遠回りだけど、
来た道を戻るしかないのね(;´д`)

(*゜・゜)ンッ?
「あそこから登れそうじゃない?」

目ざとく登れそうな土手を発見。
後ろの人も続いて登ってきちゃって
勝手に近道のルートを作っちゃった感じ_(^^;)ゞ

スタッフが大慌てで駆けつけてきたので、
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で登りきる!

目の前には西ゲート。
(`∇´ )にょほほほ!
やっぱりめっちゃ近道だったじゃーん。

開場時間はとっくに過ぎてるから、
並ぶ事もなくすんなり入場。

アリーナ席の矢印に従って歩く!

歩く!歩く!歩く!
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

いったいどこまで歩くの?
途中で北ゲートを通り越した気がするんですけど?
だったらここから入れてよね(○`ε´○)プンプン!!

ウキウキしてても毒吐いちゃーう。
散々歩いてやっとのことでピッチへでたぁ~!

「めっちゃ広ーい(≧∇≦)キャー♪」

席探さなくっちゃ~!
初めてのSS席。
たぶん一般では買えない席。
ちょっとお高いんだけどね(≧ω≦)b

オオーw(*゜o゜*)w
でっかい会場だからステージが高ーい。
中央の花道で反対側が見えないわ!

アリーナの前方ではあるけれど、
ステージも花道も微妙に遠い。

会場が広すぎるからしょーがなーい(^^;;

椅子に座ってやっと一息。
(*´ο`*)=3 はふぅん。ちょっと疲れたわ。

( ̄ー ̄?).....??アレ??
目の前にバンドのセッティング。

サブステージ?

花道の向こう側。
なんだか人だかりができてる!

( ̄O ̄;) ウォッ!
あっちにもステージあるじゃーん!

「マキシマム ザ ホルモン!!」

あっ!
すっかり忘れてた(● ̄▽ ̄●;)ゞ

オオーw(*゜o゜*)w
サブステージ2個あるのぉ~!

さすが永ちゃーん。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ゲストはみんなバンドなのに、
セッティングとかどうするのかなって思ってたのよ。

(*。◇。)ハッ!
「こっちでBirthday!!」

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
きっと交互にやるってことよねぇ~!
目の前のガラガラステージで待機。

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

去年の夏。
和義さんのUstを見た時。
「藤井さんを好きになっちゃったかも("▽"*)」

久しぶりに胸キュン♪
ギターの音がカッコいい(≧∇≦)キャー♪

ちょっと興奮気味にダンナに話したら、
「オマエには無理だ」
「ミッシェルのライブ映像見ただろぉ~。」
「たぶんあのままだぞ!」

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
みーんなでペットボトルをステージに投げてて・・・。
メンバーはめっちゃ怒ってて!
ライブは中断してるっぽくて...

o(@.@)o ナンジャコリャ!!
ぜーんぜん状況が理解できなかったのよ。

あんな感じなのか?...( = =)
和義さんも極悪非道のバンドって紹介してたしぃ~。

( ̄Θ ̄;)む~ん。
藤井さんへの恋心はキッパリさっぱり忘れましょ!

それがぁ~!
ゲスト出演しちゃうんだもーん。
かぶりつきでみるわ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

余裕で最前列へ行けたんだけど、
ちょっと謙虚に2列目をキープ。

( ̄m ̄* )ムフッ♪
チバさんの真ん前じゃーん。

オオーw(*゜o゜*)w
チバさんが投げたピックを
私の前の男性がダイレクトキャッチ!

”(*>ω<)o"クーーッ。
やっぱり最前列へ行けばよかったのかぁ~。

藤井さんも投げる?
ドキドキして見てたけどたぶん投げてなーい。

誰もペットボトル投げ込まないし、
ライブハウスじゃないからモッシュもなーい(*^^)

スタンド席から男性が
「ちばぁ~!!」ってふっとい声で叫ぶ。

ステージめっちゃ近いし、
叫んだら絶対聞こえる距離。
私も藤井さんに声援をおくりたーい(〃ω〃)キャ~!

(*'ω'*)......ん?
フジイさんってBirthdayでは何て呼ばれてるの?

迷ってる間に終了しちゃった(・・。)ゞ

短い時間だったけど、
めっちゃかっこよかったわ(〃ω〃) キャァ♪

(*´ο`*)=3 はふぅん♪
次はあっちのステージでギターウルフ。
その次は怒髪天。

(-""-;)ムム・・・
クロマニはあっちのステージか...。

花道の向こう側。
未知の世界へ行ってみる?
方向音痴の私でも戻れなくなる事はないよね(^^;;

意を決していざぁ~!
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ。

長文になり過ぎたので今日はこのへんで。
ぜんぜんまったく本題に行きついてないし、
このまま続きを書かないかもしれなーい_(^^;)ゞ

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE
『BLUE SKY』 へ行ってきました。

次回へ続く・・・・。(そのうちきっと!)

にほんブログ村 音楽ブログへ
web拍手 by FC2
関連記事

永ちゃんのツアーに行ってきました!

途中まで書いてそのまま放置しちゃってた・・・。
ちょっとだけ手を加えてアップしちゃいまーす_(^^;)ゞ


EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2011
『STILL ROCKIN' ~走り抜けて・・・~ に行ってきました。
ρ(・・。)誰もいない隙に撮るの難しかった(~_~;)
20111219_0

もん吉はひとりぼっちでお留守番。
大急ぎで帰宅すると・・・。

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ウンコトラップしかけられてるぅ~!
※廊下や寝室にウンコ&ゲロが(-_-;)

あぅ!便秘で苦しかったんだね・・・。
ゴメンよぉぉぉぉぉ~。
ひとりぼっちにしてぇ~o(;△;)o

掃除を終えてさっそく♪
恒例の...ε=ε=(*~▽~)

もんニャン見て!見て!
永ちゃんタオルまた買っちゃった♪
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

東京ドームのタオルじゃダメだって言うからさぁ~。
スタンダードなタイプにしたんだ♪
これで毎年持って行けるね(≧ω≦)b

おっちゃんはこれ!
20111219_1

フィギュアキーホルダー!
20111219_2

(≧m≦)ぷっ! 似てるけど違うのよ。第3弾♪

いつもは地元のホールへ行くんだけど、
今年は武道館まで行っちゃった♪

なーんと115回目の武道館公演_w(*゜o゜*)w
私は永ちゃん武道館初体験(〃ω〃) キャァ♪

FCで申し込んだんだけどSS席は落選(・・、)

「双眼鏡いるのかな(x_x;)」
遠くから眺める気マンマンで期待せずに会場へ。

( ̄ー ̄?).....??アレ??
アリーナ席って書いてあるよ。
S席ってスタンドだと思い込んでたの(・・。)ゞ

座席表を確認してテンションあっぷ!

中央花道の先っぽが目の前にぃ~!
「永ちゃんここまでくるよね?」

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

めちゃめちゃ近くまで永ちゃんがぁ~!
指パッチンの生音が聞こえちゃう距離だったの(≧∇≦)

(*。◇。)ハッ!
ちょっともんニャン!
タオルにどかどか乗っちゃダメヾ(`⌒´メ)ノ″。。
20111219_3

でね!でね!
めっちゃ良席だったのにぃ~
私のとなりの4席は空席。

「きっとお酒呑んでて入れなかったんじゃない?」
飲酒すると入場できないルール。
ちょっとだけならって飲んじゃう人がいるから
まとめて空席になってるのをよく見るの(-_-;)

まったく!まったく!(`ヘ´) フンダ!!!
ルールなんだから守りなさいよ。

最後まで空席のままだったから広々。
永ちゃんが右に左に動くのに合わせて
私もちょっとだけ動いちゃーう。

(o・。・o)あっ! これ見てちょーだい!
20120123_1

『トラベリン・バス』の時の紙テープ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年はニューバージョン!
ツアータイトルが書いてあるのよ。
20120123_2

ちょっと!ちょっと!
バシバシしちゃだめよ( ̄Θ ̄;) ムゥー。

「オレのとこまで飛んでこなかった」byおっちゃん

ちょっと悲しそうな顔してたわ(* ̄m ̄)プッ♪
私は隣が空席だったからさぁ~。
ササッと取りに行けちゃったのよ。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

(*゜・゜)ンッ?
タオルの端っこに座って聞いてくれてる(*^^)
20120123_4

(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・。
もんニャンかわいい♪

めちゃめちゃ楽しいライブだったぁ~!
1年に1度しか行かないからさぁ~。
逢えた時の感動は格別だわ(〃ω〃) キャァ♪
20120123_3

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
退屈してたのか(´~`ヾ) ポリポリ・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
もん吉つめがぁ~!
永ちゃんタオルに爪ささってますからぁ~!

にほんブログ村 音楽ブログへ
web拍手 by FC2
関連記事

〔矢沢永吉〕ロックの日は何して過ごす?

あした6月9日はロックの日(*^-^)
「何して過ごそうかなぁ~」って思ってたらこれ!

◆矢沢永吉スペシャルインタビュー

生配信されるそうです(^ー^* )フフ♪
18:30~20:00(予定)

お見逃しなく。

最近、テレビ&インターネットに出まくりぃ~。
永ちゃん三昧な日々です。o(^▽^)o

にほんブログ村 音楽ブログへ
 にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

家族紹介

めがね

Author:めがね

もん吉(愛称:もんニャン)
我が家の王子
産まれてすぐに靴の箱に押し込まれ
捨てられる・・・・
運良く発見されて里子となる
現在はマンションの一室で
お気楽生活満喫中♪
かなりのやんちゃ!
悪戯三昧の日々♪



めがね(書いてる人)
お気楽主婦で着付師

コツコツと着付けを学び
結婚式場に就職するも
わずか半年で退職
人生いろいろあるよね (→o←)ゞ

只今ブライダル事業を手掛ける
美容室に就業中...
週末&祝日だけしか働かず
もん吉とお気楽生活満喫中♪

斉藤和義さんのLIVEへ
行くのが生きがい(〃ω〃)


おっちゃん(めがねの夫)
我が家の王様(自称!)
実はめがねよりも親バカ(≧m≦)

もんニャンの特技

「お手」できます!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター



また来てニャン♪

もんニャンムービー

*もんニャンの『ふみふみ』ちょっと変だよ。(≧m≦)ぷっ!

最新記事

最近のコメント

タグリスト

もんニャンの軌跡

仔猫時代からの撮りためた写真をまとめただけなんですけどね_(^^;)ゞ

めがねのつぶやき♪

斉藤和義公式Twitter


ツイートが表示されてない時は
ポチっと"ρ('-'* )
◆ ユーザーページへ行く ◆

斉藤和義のあれこれ♪

大好きな“斉藤和義さん”のことを
 あれこれ気ままに掲載中!


MANNISH BOYS WEB


R&S ON-LINE STOREへ

YouTube Official Channelへ

※この映像は『斉藤和義 Official YouTube Channel』がアップロードしたものです♪

◆NewSingle『遺伝』short.

◆KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2015-2016 "風の果てまで" Live at 日本武道館 2016.5.22

◆NewSingle『マディウォーター』

◆"風の果てまで" 初回限定盤A 特典DVD ダイジェスト

◆"風の果てまで" 全曲ダイジェスト

◆"風の果てまで" トレーラー

◆"攻めていこーぜ!"

◆LIVE TOUR "斉藤&和義"at日本武道館

◆I am Dandy(short Ver.)/MANNISH BOYS

◆でぃすこぐらふぃー
  • タワーレコード限定


MANNISH BOYS 1st single





↑に載ってない商品は
ρ(・д・*)コチラをご覧ください♪

*めがね監修“斉藤和義ストア”*

ポチっと購入 "ρ('-'* )

◆◇楽天◆◇



◆◇Amazon◆◇

ブログ村

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © めがね